top of page
  • 執筆者の写真stars-on-pan

西麻布 新世界 HIT!BEAT!


11/22に西麻布 新世界というライブハウスで、演奏させていただきました!

 「ビートを奏でるスゴイひとびと(hit! beat!)が贈る打楽器な夜!」

この「打楽器な夜!」ってフレーズお気に入り。なんかいい。な夜ってのが

ステージが小さめだったので、楽器がすべて乗るか心配になりましたが…。

密な感じが楽しさを増したような気がします!

そしてそして「ケモノミチ」 かっこよかったです!

素晴らしいテクニックに見入ってしまいました。

最後はstars on panのケンゾーくんも交えてのセッションで締めくくり。

素晴らしい方とご一緒させてもらえてほんと嬉しかったな。

また新世界で演奏してみたいですね~。

この日は深夜にも別の場所でライブなのですぐに移動。

リーダーが友達に楽器の運搬を頼んでたのですが、なんと車はキャデラック!

気持ちだけは大物気分!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page