top of page
  • 執筆者の写真stars-on-pan

3/17 アリオ西新井 Live&steelpan体験会


ショッピングモールの「アリオ 西新井」にて。

ライブとsteelpan 体験会をやらせていただきました!

今回はちょっと少なめメンバー7人でしたが、パーカッションに

キューバでみっちり修業した日本屈指のルンベーロ、悠太くんが参加してくれました。

悠太くんは、キューバ系アフログループcubatumba等でも活躍しています。

ちびっ子たちに混じっておもちゃをつくって遊んだり、かなーりあそびフェスタに溶け込んでました(笑)

ライブはというと。

譜面台が見当たらなくて、あわててかわりの物をお借りしたり

いろいろありまして5曲の予定が3曲になってしまったり・・・

なんだかばたばたしてしまったし、曲数がへってしまったのは残念だったけど

久しぶりのライブはとっても楽しかったです!

でかい音出しすぎたかなー(笑)

体験会もちびっこから大人まで、いろんな方に楽器に触れてもらえました。

ライブの時はいつも楽器運びが一苦労(*_*)

なかなかに大きくて重いので、楽器運びで筋肉痛になったりするんですが。

でも今回は大きな台車を何台も貸していただいたうえに、スタッフの方が

手伝ってくれたのでラクラク運び込みできました。

アリオのみなさま、本当にありがとうございました!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page