top of page
  • 執筆者の写真stars-on-pan

SEASON'S GREETING 2016"ALIVE" - STARS ON PAN with MICKY RICH


SATRS ON PANとMICKY RICHからメリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆

去年のクリスマスに初めてシングルパン&サンタ服デビューしてからあっという間に1年が経ちました。

2016年のSTARS ON PANはとにかく新しいことに挑戦の1年だった気がします。

大きな出来事は、なんといっても日本初のシングルパンセットでの3rdミニアルバムと7inchレコードのリリース!

レコーディングでコラボしたMICKY RICHとは本当に様々な場所で一緒にライブさせていただきました。

活動の場がまた少し広がり、STARS ON PANの新たな魅力をお届けできたかなと。

そしてどんどんどんどんやりたいことが出てきたような・・・。

また来年もみんなで楽しいことたくさん出来たらなと思います。ぜひあたたかく見守ってください☆

Wishing you peace,love and joy at Christmas and always. from STARS ON PAN with MICKY RICH



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page