top of page
  • 執筆者の写真stars-on-pan

タワーレコード渋谷店KESインストアライブ&サイン会


KESのタワレコインストアライブの前座やらせてもらいました!

実は渋谷のタワレコに行くのも、インストアライブというものも初めてだったのですが…

店の隅に簡易ステージをつくってやるんですね。

少人数編成だったのですが、当然乗りきらず

4CelloとTenor2台でいっぱいいっぱい。

謎の配置になってしまいましたが、なんとか演奏できました~。

CDに入ってる曲を3曲ほど弾かせていただきました。

そしてKES LIVE!

どんなステージでもがっつりやりきる感じが素敵です。

歌って、ワイニーして、お客さんをステージにあげて盛り上げる!

事前にタワレコのスタッフから簡単なステージなんで派手に動くと

壊れるかも、と聞いていたのでハラハラしましたー(笑)

私もCDを買ってサイン会に参加。

メンバーのさとしさんはスーツで来てパッと着替えて演奏してまたスーツに戻ったので、

KESにスーパーマン!と言われてました(笑)

楽しい経験でした!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page